スポンサーサイト


頒布のお知らせ と お詫び

頒布は8/18のおでかけライブ札幌、という事でいよいよ来週に迫って来ました。
ROMの方はだいぶ出来上がって、完成までもうちょっと、というところまできました。

スペースナンバーも決まりましたのでお知らせします。
「J06 CYiM」です!コススペース側とは逆側の、壁から二列目です。
張り切り過ぎて大きいポスターを発注したので、解りやすいかと思いますw

パッケージはこちらのデザインに決まりました。
パッケージ
ROMにはいくつかの衣装を入れましたが、全部リンレンの見ている夢…といった感じをイメージしてみました^^
当日はソーダアイスの衣装でちや・おいもともいますので、是非スペースに遊びに来ていただけら嬉しいです☆


…それはそうと、予約していただいている方にお詫びが…vv
予約特典なのですが、あぶら取り紙、という事でお知らせしていたのですが、
お、落としちゃいまして…vマウスパットシールに変更になりま、すv
うわあああんすいませんスイマセン。゜(>Д<)゜。全部千夜が悪いんです><

予約していただいている方には大変申し訳ないのですが、
マウスパッドもとても可愛いので、許してやっていただけると嬉しいですvv
デザインはこんなかんじ。イラストは夜星たんが描いてくれました!とってもかわいいよ(*´艸`)
rinlenmausu.jpg
予約はまだ受け付けていますので、右の予約フォームから申し込みしていただけると嬉しいです。(予約特典はマウスパッドが無くなり次第キーホルダー+ポストカードに変わります)

さて、最後の追い込みに入りますw
では、当日お会いできるのを楽しみにしておりますー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyim

Author:cyim
VOCALOID2、鏡音リンレンROM
Vivaceの制作ブログです(*´ω`*)


鏡音リンbyおいも

archive→54663

鏡音レンby壬上千夜

archive→53019
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お世話になってます
検索フォーム
管理
QRコード
QR
